けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

11月23日(月)のつぶやき

2015-11-24 04:17:47 | ツイッターなどなど

おはようございます。
予報と違って、長崎は快晴、しかも暖かい朝です。


長崎にしかない、能祖はちみつ。
プチ爆買い?しました。
これでしばらく、我が家の朝ごはんは安泰ですね~。 instagram.com/p/-aqz9XhVKd/


土曜の深夜上映で『サバイバー』鑑賞。ロンドンの米大使館のジョボビッチが、陰謀めいた事件に巻き込まれながらも、最後はミッションを達成!というストーリー。僕らもお世話になるパスポートコントロールの一端を垣間見て、恐ろしくなる。☆☆☆半! pic.twitter.com/ILueldqDoW


『解決!空き家問題』読了。久しぶりに買って読んだ。
空き家活用を阻む四要因!という謳い文句に惹かれたが、ちょっとずれていたし、この本も後半は事例紹介が続くので、タイトル通りにはいきません。
せめて職場で、まわし飲みしようっと。 pic.twitter.com/NI8VHZUjw0


長崎にも小樽と言う地名があることを発見した。
波佐見町にあります。


某国営航空のスマホサイトの使い勝手は、チョー悪い。
アタマに来たので、作業は明日(-。-;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(日)のつぶやき | トップ | 11月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事