けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

デザイナーズ ティッシュ

2007-04-21 08:16:10 | 犬も歩けば

チビのインフルをきっかけに、鼻水を沢山かむので、保湿系?ティッシュを買ってみました。その名も”鼻セレブ”。ホームページで改めて見ると、箱は全て「白ウサギ」「白アザラシ(ゴマちゃんの子ども)」「白シカ?」で固められています(動物にもセレブがあるのか!)。

使い始めた頃は、ナーンデ”白ウサギ”なの?と思っていましたが、ごろんと寝ころんでこの箱を見ると、ナールホドと納得。使いかけの状態で、てっぺんのティッシュを耳型に加工すると・・・、一応ウサギに見えなくもないのです。←こんな感じです。

 

しかしアザラシはどうなるのか?・・・わが家の経済状態では、1個買うのがやっとでしたから、次の機会(花粉症シーズンなど)に試してみようと思います。ドイツで話題のシロクマ君でも良いのかなあ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏れなく ついてきます | トップ | なんだろな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬も歩けば」カテゴリの最新記事