けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

なんだか不調・・・ブログのこと

2008-06-18 05:55:20 | 以上現場からお伝えしました

最近の梅雨空と共鳴するかのように、停滞しているブログの更新です。その原因は 朝寝坊、他の家族の利用(早朝から)とあるのですが、最近2度ほど「書き込んだ記事が消える?」という 事故があり、一気にキーボードから遠ざかってしまいました。

しかし 大好きな沖縄も、昨日梅雨明けしたことですので、これからネタ満載(を願っている)の夏秋シーズンに向け ぼちぼち更新しようと思っていますので、ごひいきのほど、よろしくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文の多い 自販機 | トップ | 今年も ホタルを学習?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

以上現場からお伝えしました」カテゴリの最新記事