けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

2月27日(土)のつぶやき

2010-02-28 00:28:59 | ツイッターなどなど
10:09 from web
最近チビの食欲が伸び盛りなので、予定より早めに白米がなくなる。
とはいえ、玄米を買っている我が家の場合、長崎市内にはコイン精米器がないので長与町まで行かなくては。あと40キロはいつまでもつのかなあ。
20:03 from Chromed Bird
ランタンに出かけようと思ったら大雨。
やむをえず中止になった。
20:08 from Chromed Bird
カミサンがまたまた桃カステラ買ってきた。
今年我が家で10個以上目にしているはず。
早速チビ2号が1個たいらげたそうな。
20:45 from Chromed Bird
チリ大地震。
被害の程度は分からないけど、まだ在庫がありそうな店から、大好きな「コノスル」を通販で買ってみる。被害が広がらなければいいけど。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(金)のつぶやき | トップ | 2月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事