けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月13日(木)のつぶやき

2011-01-14 02:17:51 | ツイッターなどなど
08:05 from Chromed Bird
今年はじめて事務所に出勤するので緊張。鏡開きを終わっているけど「明けまして・・・」とご挨拶すべきだろう。メールを見るのも怖い。
長崎は曇天だけど昼から晴れそう。
08:11 from Chromed Bird
佐世保で夜9時まで飲んでJRで戻ると、我が家につくのは11時半。さすがに朝から酒臭い!とカミさんからチェックされた。これから酒臭いやつが路面電車に乗りますよ!
20:09 from Chromed Bird
精米をサボっていたら、白米が切れてしまい、毎日玄米ご飯ナウ。週末は大雪だしどうしよう。
21:08 from Chromed Bird
最近、手軽さに負けてスクリューキャップの赤ワインばかり愛飲している我が家。
コルクを開栓し、飲み残しをスクリューで密閉できる便利なボトルでないかなー。
21:26 from Chromed Bird
今年はじめての出勤で明日が新年会だと知る。
おかげで週末の家族サービスはかなり重要なポイントだ。ボーナスないかな?
21:33 from Chromed Bird
いつの間にか上五島のグーグルマップの航空写真が細かく見えるようになっているぞ。http://bit.ly/fCEmrJ
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(水)のつぶやき | トップ | 春から当たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事