けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 03:53:14 | ツイッターなどなど

おはようございます。
朝の長崎は快晴ですが、ラジオによれば昼から雨とのこと。ちびにも傘を持たせました。


"@Astro_Wakata: 昨日の日本列島の写真です。ISSの中では季節感がありませんが、満開の桜が咲いている光景が目に浮かびます。 pic.twitter.com/h8NnEuzzVO"


豪華客船出港なう。
長崎は、雨が降り始めました。 pic.twitter.com/SOM0CYBBfS


昼休みに港にでかけて、豪華客船を眺めていたら、手前に可愛い客船が。
軍艦島クルーズの船でした。 pic.twitter.com/kfp38wQBCS


今日のお客様は、9万トンのセレブリティ ミレニアムでした。 pic.twitter.com/z5eLmo8CZ1


遠くに三菱で建造中の客船も見えます。
随分、大きくなりました(^_^)/ pic.twitter.com/0uJ3M3ubcw

1 件 リツイートされました

帰り道は雨が小ヤミになっていて、LUCKY!
でも、見たくもないのに、警官に囲まれた女性の酔っぱらいにも遭遇したので、マアマアかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(水)のつぶやき | トップ | 4月18日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事