けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 04:17:38 | ツイッターなどなど

おはようございます。
長崎は薄曇りから、晴れに向かいそうです。


羽田行き飛行機、まだ離陸前なのに、空港内で着陸が遅れますとのアナウンス(ー ー;)
親切なんだか?


生まれて初めて、国内で外貨両替した。
本当にレートがいいのかは、あとの楽しみ? pic.twitter.com/bQfE1AyIIK


羽田行きの機内で、たまたまお隣の席に、知らないシスターがいらっしゃつた。
僕のスマホには、デカイ十字架のアクセをつけているので、何か聞かれないか、無駄にドキドキした(ー ー;)


チビと外食している頃のくせで、ひとりの時も、椀に蓋がしてあると、すぐに冷めるよう、配膳されるなりすぐ蓋を取ってしまいます。
習慣は恐ろしいT_T pic.twitter.com/gUq2gi5qB3


今回、シングル利用なので、横になって寝ようかな? pic.twitter.com/xqm3M0f59O


われらが長崎には、女の都があるけど、京都には男山!?という地名があると、今日初めて知りました。
その中間の地名がも、あるかいかな?


今日は神宮で勝ったのか、カープファンが地下鉄になだれ込んで、皆んな楽しそう^o^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)のつぶやき | トップ | 7月31日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事