けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 04:15:19 | ツイッターなどなど

おはようございます。
長崎は春の日差しで、快晴です。
しかも暖かそう(^o^)。


そのうち日本でも、木造の高層ビルができるでしょうね。 pic.twitter.com/LqMZe0xitO


泊まってるホテルには、空気清浄機と別に、こんな卓上nanoe機が置かれている。
癒やされるかしらん? pic.twitter.com/BlUaY7ElYw


なんだか消化不良でしたが、この『妻への家路』の背景は、よーく練られていました。
感想は後で書きます。 pic.twitter.com/A3OyP314IM


朝、空港で確かめると、e-チケットを忘れた!ので、慌ててスマホでQRコードを読み出し、ぎりぎりクリア(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(水)のつぶやき | トップ | 金色機械 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事