けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

11月2日(火)のつぶやき

2010-11-03 03:11:35 | ツイッターなどなど
06:09 from Chromed Bird
ちょうどいいくらいに冷えている外気。天気は良さそうです、長崎。
06:29 from Chromed Bird
毎年10月は行事も多くて遊びすぎ。それはデジカメ画像の数ではっきり分かり、今年は夏休みを除くとダントツの900枚にもなった・・・・。
06:45 from goo
すくすく育て! #goo_kukutta http://bit.ly/9DLEyf
20:13 from Chromed Bird
帰り道はかなり冷え込んでいた。厚着していて正解。
20:19 from web (Re: @daisukenigou
@daisukenigou ボクも路電では両手両足に必ず何かをつかんで、伏し目がちになり、疑念を解消(しているはず)していますよ。
でも読んでいる本が面白いとニヤニヤしてしまうので、精神統一が難しい。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすく育て! | トップ | 板長ズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事