けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

チビ用マスクは・・・

2009-05-18 07:59:11 | 以上現場からお伝えしました

流行に鈍感なわが家。大阪方面で流行している新型インフルの準備をそろそろしようと、昨日の夕方ドラッグストアを覗いてみました。

すると、狙っていた安売り(50枚くらいのセット)マスクはおろか、チビ用マスクもほぼ売り切れ。やっと3件目で、チビマスク10枚だけを確保しました。皆さん素早い。

ところで備蓄食料はどうしよう?という話になると、好みが分かれて意見がまとまりません。とりあえず玄米30㎏と有明海苔はあるので、1週間はそれで暮らせそうです。やっぱり チキンラーメンは必要かも、とのほほーんと構えているので、地域で一番に感染しそうです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 アイス | トップ | グーペタピンサッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

以上現場からお伝えしました」カテゴリの最新記事