けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 03:49:43 | ツイッターなどなど

おはようございます。長崎は今日も快晴で、猛暑?残暑?です。
あさから皆川達夫さんのラジオをきけたので、順調なスタートかな?


@daisukenigou 実際に初めて暖簾をくぐったら、プリン=デザートは、最上位の定食にしか付いていなかったので、断念しました。


遠い空から注目しちゃおう。
ベルギー 修道院ビールを巡る論争 NHKニュース gunosy.com/g/gXKVg


七帝柔道記、メッチャ面白い!
早く映画化しないかなあ。 pic.twitter.com/8QiWwqcNwe


なんだかNEXUSぐ不調。
新機種が出たら、ソニータイマーでもかかってるのかと、訝ってみる。


昼間の暑さで汗だくだから、ちびと風呂に入ったら、また汗かいてもうた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許されざる者 | トップ | マリモのご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事