けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

2月20日(土)のつぶやき

2010-02-21 00:27:33 | ツイッターなどなど
09:05 from Chromed Bird
今朝は久しぶりの快晴。
遅い朝食とったら、どこにでかけようかな。
県立図書館にも本借りに行かないと・・・。
09:06 from Chromed Bird
ランタンの皇帝パレード出発地点=興福寺に、紅白の垂れ幕が巡らしてある。
12:11 from tmitter
今日の昼飯はチビをそそのかし、いつものラーメンでなくデパートの駅弁大会になった。しめしめ
16:36 from Chromed Bird
チビの音楽教室につきあったら、ランタンの皇帝パレードに2回も遭遇。http://bit.ly/9QAKTu
渋滞(人出)で帰れなくなった。皇帝は龍馬伝の子役らしい。
しばらく後ろに、ある知事候補を応援する、生エリー(福田えりこ)さんがいた。いろんなことがあった。
16:40 from Chromed Bird
長崎の浜屋デパートに全国有名駅弁を買いに行った。
チビのお目当て四国の「アンパンマン弁当」や「ますのすし」は人気がありとっくに売り切れていた。
仕方ないので、チビ=松阪牛弁当、ぼくは「ます」の兄弟弁当? http://bit.ly/9nodBQ「ぶりのすし」にした。
22:37 from Chromed Bird
オリンピックの動画。
チビが一番気に入ったのはバイアスロン。理由は不明。
さあ寝るか。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃カステラ作り | トップ | 2月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事