けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

12月25日(土)のつぶやき

2010-12-26 01:58:55 | ツイッターなどなど
07:25 from web
おはようございます。北風の音が室内からも聞こえる長崎です。
暖房なしでクリスマスまで来ました。まだまだかなあ・・・・現在の室温17度。
07:25 from Chromed Bird (Re: @daisukenigou
おーすばらしい偶然ですね。我が家(正確にはカミサンとボク)もイブちゃんぽんしました。チビ達がカトリック教会でご飯を頂いたので・・・。@daisukenigou
08:11 from Chromed Bird
やっとヤフオクで年賀状落札だ。絵柄をチビに描かせないといけないが、いまサンタのプレゼントに夢中でとても無理なう。
11:39 from Keitai Mail
長崎でも粉雪舞始めるなう。チビは大喜びしています。
17:35 from web
JALからスキーチケット届いたなう。
満員ですよと言われてあきらめたはずの、旭山動物園バスツアーもクーポンもあったけどほんとに参加できるの?
17:37 from web (Re: @daisukenigou
来年からは二人で行けそうですね。@daisukenigou
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(金)のつぶやき | トップ | 12月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事