けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

完成予想図と完成品

2006-01-25 05:50:40 | 食いしん坊

週末の昼食、寒かったので家の中にある材料で食べられる料理を作る(正確には、チビとカミさんが)ことになりました。メニューはラザニアで、完成予想図はこちらです。

ミートソースと、なんだか分からない白ソースに、バリラのシートを敷くだけで後はオーブンで焼けばできあがり。

(苦労して作った方に悪いけど)このくらいの手間でこんなに美味しくできるのは、バリラさんのおかげだと思いました。ごちそうさま

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録文化財の候補 | トップ | 気の早い実況中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊」カテゴリの最新記事