けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

7月20日(日)のつぶやき

2014-07-21 03:57:56 | ツイッターなどなど

おはようございます。
長崎は雲が多いですが、晴れて、蒸し暑い朝です。
町内の子供会で廃品回収をしてるので、当然チビも参加しています。


ぞうが泳ぐチューリッヒ動物園、ちょっと遠くにあるけど、行き先リストへ入れておこう。 pic.twitter.com/NPFAAxKTUQ


鍛冶屋町にできた、セレクトチャンポン店に来てみた。
注文慣れたら楽しそうだ。 pic.twitter.com/r15FWEGp4u


愛宕にできた、ララプレイスへ行ってみた。
バルコニーからの眺めです。 pic.twitter.com/2KVVQ7TzeP


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールユーニーズイズ キル | トップ | 7月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事