けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

こどもフェスティバル

2006-03-28 06:20:36 | 犬も歩けば

昨年から諫早市になった多良見エリアで、毎年続いている「こどもフェスティバル」に初めてお出かけしました。体験農場?ではポニーや、ウサギに触れ、広い芝生ではミニゲームやコンサートも開催されています。

で、午後3時に終了したあとも、遊具で遊び足りないチビ1号と園内(のぞみ公園)をうろついていると、すき間無く落書きされたアスファルトを見つけました。車両進入禁止区間で、ちびっ子にチョークを持たせ自由にお絵かきさせた跡のようで、2人で熱心に鑑賞してしまいました。

スプレーの落書きはお断りでも、チョークのそれは見ていて楽しくなりました。次回はチビ画伯の実演を見てみたいと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  満室御礼 | トップ | こいつは春から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬も歩けば」カテゴリの最新記事