けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

12月29日(水)のつぶやき

2010-12-30 02:14:52 | ツイッターなどなど
08:44 from Chromed Bird
おはようございます。今日も曇天ですが、休暇の初日なのでルンルン(死語)です。
市場へ買い出しに行って、いろんな高級食材を眺めるのが楽しみ。
08:56 from Chromed Bird
先々週までいた東京の研修に、自分だけクマがデザインされたパジャマで参加していて恥ずかしい・・・という夢を見て、飛び起きました。
09:10 from Chromed Bird
いつも聞いているNHKラジオもすっかり年末年始特番になってしまった。
でも、全国の話題がいろいろと聞けるので、ただで旅している気分になれるからお得感あり。
09:15 from Chromed Bird
もう揃わない3大テノールのライブ映像@ローマを映画にして上映されるらしい。・・・が案の定九州では上映予定無し。CDで我慢いよーっと。http://bit.ly/h2xQJp
13:25 from web
午前中の中通りとアーケードは、家族連れで大賑わいだった。
築町も凄そうだけど、先ずはきなこ餅で昼食@自宅です。
21:15 from Chromed Bird
セブンイレブンで配っているらしいキャンディーズのシングルCDを貰った。曲名は「その気にさせないで」で、すぐさまネットウォークマンに転送した。
21:36 from Chromed Bird
今日食事をした中華街のビルでは「三菱エレベット」という古そうなエレベーターに乗った。勿論インバーター制御ではないので、屋上の機械室にでっかい分電盤があるのかなあと想像した。年明けに東京での研修仲間へ教えてあげよう。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日(火)のつぶやき | トップ | 12月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事