けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 03:40:52 | ツイッターなどなど

おはようございます。
今日から巡回ラジオ体操が始まってます。
テーマ曲を唄うだけなら、毎朝付き合えそうだ。


@daisukenigou だよね~。
真冬は教室内で、花瓶に氷が出来るほどの、永平寺の様な校舎でした。


民間のビル解体、あっという間に終わったけど、だーれもヘルメットかぶっていないのが凄い。こんなもんかな?


JR北海道の車両発火事故で、思わぬとばっちりを受けてしまった。
よくこれで済んでるなあー、というか、あり得ない。


デイリー 駆け出しブロガー is out! paper.li/kukutta ? Top stories today via @utanoaya



最新の画像もっと見る

コメントを投稿