けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月2日(木)のつぶやき

2014-01-03 04:48:47 | 北海道さるく

おはようございます。
札幌は吹雪いて、大荒れです。
飛行機欠航したら、何しようかな? pic.twitter.com/hI7hC40Fi9


札幌にしばしのお別れです。
エアポートライナーも遅れ気味。 pic.twitter.com/nSshjtFfTj


寒いホームには、スーパーカムイが先に到着。
チビが大喜び! pic.twitter.com/TZAzNTjMav


千歳空港到着。
チェッインの時間制限があって、でかい荷物から目が離せません(TOT) pic.twitter.com/ZFJ7rk3ZFD


イランカラプテって、ノボリが空港に沢山ある。
「イランカラプテ」概要|イランカラプテキャンペーン irankarapte.com/information/in…


新千歳空港、快晴で問題なく飛行機飛びそうです。 pic.twitter.com/byK32DAH7K


暖かい福岡へほぼ定刻の到着なう。
また今回も、楽しい旅でした。 pic.twitter.com/JOOclKqYaL


博多駅でFREEWi-Fiを使って、蟹工船を読んでいたら、職場の同僚から声掛けを受け驚きました。
九州は狭いです。


鼻が麻痺してるから?気づかないけど、着ている服からはラムの香りがしてるんだろうなあ。


長崎帰宅なう。
郵便受けがあふれていて、新聞をストップしなかったので、家族から非難されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日(水)のつぶやき | トップ | 1月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道さるく」カテゴリの最新記事