けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

3月3日(土)のつぶやき

2012-03-04 02:57:46 | ツイッターなどなど
08:32 from Twitter for Android
やっと長崎は晴れてます。風が強くて花粉も舞っています。

13:54 from Twitter for Android
今夜は学童の役員会。来年度に向けいいスタートが切れたらいいけど。

15:36 from Twitter for Android
久しぶりにまるよしラーメンなう。先に出てきたオニギリ、半分食べた。 pic.twitter.com/i3jA34SE

15:43 from Twitter for Android
クーベルチュールがたくさん並んでいる棚を、チビが発見して騒いでいます。

15:50 from Twitter for Android
かみさんが出掛けている間に桃カステラ食べちゃおう。 pic.twitter.com/GCEWxHX3

16:11 from Twitter for Android
チビは唐揚げが大好物で、残りをすべてたいらげた。

21:33 from Twitter for Android
学童役員会の帰り、銀屋町で満開の桜を見かけた。

22:30 from web
学童の掃除機を発注した。結構広いので大活躍するらしく、先生によると酷使されているとのこと。

by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)のつぶやき | トップ | 3月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事