けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

12mほど上空です

2006-01-24 06:21:12 | 以上現場からお伝えしました

体育館の照明器具をけんさしました(他のメンバーが・・・)。天井に吊り下がっているあの照明です。

施工する業者さんが作った「タワー足場(地上から12m超)」によじ登って取り付け状況をチェックした(しつこいようですが、他人が)ようで、万一のため安全帯(あまりイメージ良くないけど、腰紐みたいなモノです)をつけていました。

高所恐怖症の僕には、わずかな高さでもこれですから、携帯の鉄塔(30m程度)や観覧車(120m程度)の上で作業するのは、想像だけにとどめておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400万円です いかが? | トップ | 初春の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

以上現場からお伝えしました」カテゴリの最新記事