けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

2月19日(土)のつぶやき

2011-02-20 02:10:52 | ツイッターなどなど
01:17 from Chromed Bird
わーい!わい!サンパウロから返事が来たよ、嬉しいな。
眠気が吹き飛んだけど、さあ寝よう。
10:08 from Keitai Mail
チビを音楽教室まで見送る途中、開店前のデパートに行列が出来ていてビックリ(οдО;)。多分駅弁大会で人気のを狙っているんだろう。並びたい。
10:56 from Chromed Bird
今日の長崎は快晴。ほかほか暖かくなってきました。
13:34 from Keitai Mail
某有名建築家が設計した小児科ビル、ファサードが見えた。何これ?が第一印象です。
14:46 from Keitai Mail
遅めの昼食はチビ達の希望でエストエストのスパゲッティなう。その後図書館巡りします。
17:15 from web
欲張り一家が県立で両手にいっぱい本を借りたので、一旦帰宅。
これから市立へ・・・。
17:17 from web
県立にいるときいきなり仕事上の偉い人から携帯に電話あり。
何だ?と思ったら、来週の宴会の打ち合わせでした。あらら。
19:44 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー is out! http://bit.ly/hyV3nP ? Top stories today via @nchiba
20:09 from Chromed Bird (Re: @daisukenigou
@daisukenigou あんなことやら、こんな話をこくってしまいました。
新婚早々修羅場になったら、1ミリ程度責任を感じます。
20:14 from Chromed Bird
こうやってだんだんはまっていくんだろうな、facebook。もう重症かも・・・。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(金)のつぶやき | トップ | 2月20日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事