けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

11月3日(木)のつぶやき

2011-11-04 02:47:41 | ツイッターなどなど
07:11 from web
おはようございます。休みなのに珍しくいい天気の長崎です。
今日は法事なので早起きしました。
07:27 from web
介護サービスの仕組みは奥が深くて、訳がわからん。わざと?
09:36 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe
18:54 from web
法事が無事終了。それにしても昼間あつすぎて、上着が必要なかった。
食事の会場もクーラー効いていた。長崎だけかね?
19:23 from web
fmで青春の「ベイシティーローラーズ」特集やっている。
中学の頃から、このバンドの何がいいのかわからない。
19:41 from web
RT @tachifro: 11月11日のチーズの日を記念して2大イベント開催します!
?11月11日~13日はタチフォン(特別チーズフォンデュ)1200円。予約不要。営業時間内であればいつでもOK
?11月12日19時~、13日14時~タチフロチーズの会~カマンベール ...
21:23 from web
昼ご飯が我が家にとっては豪勢だったので、夜はお茶漬けモードでした。
21:26 from web
ラジオ第1ではフォークソング特集番組。半分くらい知っているし、1/10くらいは唄えるぞ。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日(水)のつぶやき | トップ | 11月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事