けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 02:01:54 | ツイッターなどなど
06:43 from Keitai Mail
東京の空が白んできた。あと5分でお湯が出るので嬉しい。その後銀杏の絨毯を散歩予定です。
07:58 from web
図書室のパソコンは朝なら空いていて、静かに作業できる。
食堂のパンを食べ過ぎたので、少しカロリー消費が必要だ。
14:52 from Keitai Mail
法科大学院現役教授の的を得た講義を、こんなにたっぷり受講出来るのはかなりお得な研修通知だな。
17:12 from Keitai Mail
今日の講義終了。夕飯まで図書館でネットカフェしよう。
22:32 from Keitai Mail
今日の自主討議さっき終了。ビール飲みながらだとテーマが拡散して楽しいのですが、収束のときは出来るだけしらふで頑張ります。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(月)のつぶやき | トップ | 12月8日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事