けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

新年の衣装???

2008-01-05 07:20:59 | 以上現場からお伝えしました

今年最初の仕事は・・・・・白衣を着ることでした。

冬休み中に とってしまわないと行けないアスベストの現場で、最後の確認をしました。まだ空気測定の結果が出ていない段階なので、こんな重装備に・・・。白衣はたいしたことないのですが、マスクが息苦しく、まるでヒマラヤ登山状態です。何とか30分程度で 無事確認を終え、白衣は産業廃棄物になりました(1着2500円程度だそです)。

そして昼食は、年に1度だけ事務所の親睦会でまかなう 上寿司セット左の列の3番目は、長崎らしく「くじら」です。未だ胃袋に余裕ありだったのですが、今年は八分目を心がけることにしているので、まずまずの満足感でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味カウントダウン2008 | トップ | 島原 お供えウォッチング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

以上現場からお伝えしました」カテゴリの最新記事