けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

11月3日(水)のつぶやき

2010-11-04 03:14:31 | ツイッターなどなど
05:30 from Chromed Bird
おはようございます。何とか起き出して、これから高速飛ばして佐賀バルーンへ行ってきます。
競技あるかな???
05:31 from Chromed Bird (Re: @daisukenigou
@daisukenigou 大きな声では言えませんが「鏡見ろよ!」ですね。
08:13 from Keitai Mail
バルーン飛び立つなう。観客が半端でない数です。ビックリ(οдО;)
10:59 from Keitai Mail
佐賀牛、豚うまいなう。ノンアルコールのフリーもいい感じ。
15:52 from Keitai Mail
佐賀を離れて武雄温泉の元湯でリラックスなう。ぬる湯も熱くて永くは入れない。ロビーのテレビで早稲田の斉藤応援中。
16:00 from Keitai Mail
ウヘー早慶戦が9回表で打ち切られた。
19:46 from web
佐賀バルーンから武雄温泉まで走った国道34号の中小規模GSがほぼ全滅していたのが、ものすごく印象的だった。しかもレギュラーの値段は、長崎市内と同じくらいで2度ガッカリした。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板長ズ | トップ | トムができあがるまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事