けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

1月24日(火)のつぶやき

2012-01-25 02:39:07 | ツイッターなどなど
08:28 from Twitter for Android
長崎は雪がまいはじめました。たまたま今日も、諫早大村行きです。ひょっとしたら雪男かも。 pic.twitter.com/mSm4irRr

09:27 from Twitter for Android
ボタン雪で真っ白になりながらも、諫早行き普通列車に駆け込みセーフなう。車内が暖かくて寝過ごしそうです。 pic.twitter.com/cPGb7NLf

09:42 from Twitter for Android
現川は山が真っ白。帰りが心配。 pic.twitter.com/KsRbLhQl

17:25 from Twitter for Android
長与経由のディーゼル車両に乗りました。車内がすきま風で寒いです。

17:38 from Twitter for Android
大村湾沿いを列車が通過するたび、驚いて水鳥が海面に飛び出す。気の毒だけどかわいい。

22:56 from web
チビからの報告では、今日の給食に角煮まんじゅうが出てきたらしい。長崎らしくてすげー。

23:36 from web
ヤフオクの長崎県オークションを見ていたら、やたらとフィルムカメラが出品されている。その手のファンにはたまらないんだろうなあ。koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle…

by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日(月)のつぶやき | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事