けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 02:56:51 | ツイッターなどなど
08:03 from web
今朝も気温が下がっている。
週末まではには再度上昇するらしいので、まだ半袖あきらめないでおこう。昨日の昼間は暑かったし。
11:50 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー 紙が更新されました! http://t.co/WNjjCkIe
21:48 from web
夜のお仕事=説明会終了。会場もだんだん寒くなってきたので、暖房どうするかなあ。
21:59 from web
ちびが鯨のしっぽになると言って威張っていた。ビデオも撮りに来いと言ってる。
22:31 from web (Re: @maatwin
@maatwin 本名=『美貌』+『食欲』+『悪魔』でしたよ。うれしいやら恥ずかしいやら。
23:12 from web
うーん30日は雨なのか晴れなのかで全然行動予定が違ってくる。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(火)のつぶやき | トップ | 10月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事