けんちくブツブツだいありー(新館)

ネタを探して徒歩通勤中です(^^;)
★寝坊した朝、パソコンが家族に占拠された日は休刊★

5月4日(水)のつぶやき

2011-05-05 02:10:42 | ツイッターなどなど
09:02 from Chromed Bird
早朝1回切りの映画「仮面ライダー」を見るため、チビが早起きしたのでビックリ。
10:17 from Chromed Bird
チビの「仮面ライダー」はチケットを買い、入り口まで送っていくのが母親、そして終了時間に出口で待っているのがボクという役割分担になり、結局ひとりで見ることになったようです。8歳児でお一人様は凄いなー。
19:45 from Paper.li
デイリー 駆け出しブロガー is out! http://bit.ly/f5bJQp ? Top stories today via
20:39 from web
結局チビ2号はひとりで2本の映画を見たんだとさ。成長したなあ。
20:42 from Chromed Bird
我が家で大好評のだしを、カミサンの実家も大変気に入り、大量注文することになりました。
20:44 from Chromed Bird
今月はクールビズも始まり、チビも運動会の練習で汗だくになるので、明日朝から千円床屋で「ハゲ」にして貰うことに。床屋さんにハゲといったら気分を害する人もいるので、「坊主」と言い換えますが・・・。
by kukutta on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(火)のつぶやき | トップ | 5月5日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッターなどなど」カテゴリの最新記事