東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

結局

2011-07-10 00:24:07 | 東急
今日は撮影に行ってきました。


自由が丘で電車を待っていると

まさかのね・・・



9007Fでしたよ~
ついにカンカンも残り一つでコンプです。

このHMは私鉄各社で毎回でますね

節電ダイヤの影響で二子玉川での折り返しも見れるようになりました。
まさかもう見れないと思っていましたが、皮肉なものです。


本当はこのアト、沿線で撮る予定でしたが行ったら草がボウボウで撮れなかったので駅へ逆戻り

久しぶりに宮前平の構図でも撮りますか

50053F
一眼じゃキツいかなと思いましたが、やはりキツかったです。
でもファインダーとか安定してくれたのでそこら辺はよかったですね

8119F
まさかの一般人からの撮影妨害でめちゃくちゃになった一枚
トリミングしてこれですよ
集団で妨害とかマジないわ
分かっててやるのが腹がたちます。

そんなこともあったので、気分転換にたまプラーザへ
今週3回目です、でも飽きないのがここの駅の特徴
金町・潮見・たまプラーザ・多摩川と飽きない撮影地が多いなぁw



8634F
赤帯の01Kとは縁起が良い

50066F
この日の収穫はコレ
来る直前でハイビにしてくれました。
ありがたいです^^
イライラしてたのが吹っ飛びました

5101F
5000系のトップは久しいですね。

409+609F
さらに30000系も来ました
今日は美味しいな

5112F

8621F

こいつで二子玉川へ
行く途中で伊豆夏に出会いました、ウワーーーー…



到着すると8692Fと二子玉川表示の6102Fが
久しぶりに6000系の二子玉川表示を見ました。

こいつはスカはないほうがいいね

暫くしてら


お目当ての9007Fが
しかも幕回し中にあの幻の大岡山表示が

昔はよく使った二子玉川

少し前まではこんな光景も日常的でした。

時代もこう見ると進化したんですね。
右から順に新しくなる並びでした。
チョッパ→GTO-VVVF→IGBT-VVVF
豪華すぎる


来ました

この後、これで帰りました。


無事、大井町のカンカンをゲット
あとは田都のセルリアンのみですが、全然出会えません
伊豆夏も良い具合に会えないし、早く会いたいです。






明日は特に出かけません


今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ  <a href=にほんブログ村 鉄道ブログ 東急線へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。