放置して数年、いかがお過ごしでしょうか。
ハノイ帰国後、その翌年でしょうか。
世界が大きく変わり、生活も変わり。。
それまでの日常が大きく変わってしまったかと思います。
このブログも管理画面によると開設から5500日を超えたようです。
いつまでgooブログがサービス提供しているのか不明ですが、消されずによく残ってるなと。
先日、東急線より8000系列として最後まで残った8500系が運用を離脱。
1月末とは聞いていたものの、早くに落ちると予想し1/23に有給を取得し撮影してました。
この翌日は運用なし、1/25に恩田へ回送となりました。
実質最終日の日中帯最後の運用を撮ることになってしまいました。
さよなら8000系号の時も最終日を見届けましたが、あれから15年。
8090や8590も順次引退し、今回の引退でVVVF化完了となりました。
来月には相鉄乗り入れ開始と、もう自分の知る東急ではなくなってきた感ありますが
引き続き追うつもりです。
今回はこれにて。
また次回。
ハノイ帰国後、その翌年でしょうか。
世界が大きく変わり、生活も変わり。。
それまでの日常が大きく変わってしまったかと思います。
このブログも管理画面によると開設から5500日を超えたようです。
いつまでgooブログがサービス提供しているのか不明ですが、消されずによく残ってるなと。
先日、東急線より8000系列として最後まで残った8500系が運用を離脱。
1月末とは聞いていたものの、早くに落ちると予想し1/23に有給を取得し撮影してました。
この翌日は運用なし、1/25に恩田へ回送となりました。
実質最終日の日中帯最後の運用を撮ることになってしまいました。
さよなら8000系号の時も最終日を見届けましたが、あれから15年。
8090や8590も順次引退し、今回の引退でVVVF化完了となりました。
来月には相鉄乗り入れ開始と、もう自分の知る東急ではなくなってきた感ありますが
引き続き追うつもりです。
今回はこれにて。
また次回。