伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

今朝は除ヶ町からスタート

2021-05-12 17:20:46 | Weblog

6時前からお店に出勤。

パソコンで開店準備の事務作業。

 

この時間帯は、朝日がまぶしいです。

 

7時30分から8時10分くらいまで

除ヶ町中心部の交差点で街頭活動。

ご近所の方には早朝よりお騒がせいたしました。

ご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

 

 

車の窓を開けて声掛けして頂きました!

ありがとうございます。励みになります!

 

幹線道路に比べると、

車の交通量は少ないですね。

そのかわりに小学生、中学生、高校生が通ります。

 

本日も2名の方が交通指導の旗振りをされてました。

お疲れ様です。

子どもたちのためにありがとうございます。

 

小学生は8時を過ぎると、どっと出てきます。

坂東小の始業時間が遅くなった影響です。

横断歩道の旗振りされていた方の話では、

あまり早くいっても校門が閉まっているそうです。

 

私が旗振り当番していたころは、

8時前が小学生の登校のピークで、

8時を過ぎるとパラパラでした。

 

この交差点には、私の看板を設置させて頂いてます。

いつもお世話になりましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度の七夕まつりは中止 | トップ | 花のガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事