伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

JAZZの写真集

2024-09-07 21:41:14 | JAZZ オーディオ

私が持っている古い写真集から、

ジャズジャイアンツの姿を写しました。

イラストを描きたいと思っていて、

その見本にするためです。

 

 

実は、日本だけでなくアメリカで出版された

JAZZメンの古い写真集をたくさん所有しています。

貴重品なので店の二階で保管。

 

 

何といっても私にとってはサッチモが一番。

実力はもちろん、笑顔といい、人間性も最高。

まだ黒人が激しい人種差別を受けていた時代に

サッチモは「この素晴らしき世界」と歌いました

ジャズの父と言われてます。

 

 

価値が分かる方には、

そっとお見せすることも。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人住民とのトラブル解決 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JAZZ オーディオ」カテゴリの最新記事