九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

残念です!

2011年09月03日 | 雑感
本日 とあるチキン南蛮のお店に久しぶりに 寄ってみました。

鶏肉は臭く 身は堅く 味噌汁は薄すぎ・・・

非常に残念でした

お店の方に伺うと 料理人が代わられたとのこと 残念です


そう思うと 約130件のお店を紹介してますがすでに無くなったお店

料理人が代わり味が変わったお店もあります。

これを皆さんにどのように伝えていけば良いのか・・・

チョコッと悩んでおります。


それからお知らせですが、九州美味喝隊の認定書を現在作成中です。

おこがましいとは思いますが 戴いてもらえるお店ができたら御紹介いたします。

皆さんもどこかで見かけるかもです。


最後に 種子島の宝満さんの美味しいフランス家庭料理が食べれなくなりました。

高齢によりお店を辞められたとのことです。実に残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿