九州美味喝隊!!    (キュウシュウウマカッタイ)

九州の美味い店や食物を中心に紹介します。
お手軽が中心ですよ・・
お口に合わないときは御免なさい。

太宰府の絶品!!オムライス  遊々

2009年10月25日 | 洋食・喫茶
土曜日に 仕事関係無しのぶらぶら散歩

ここ太宰府 九州国立博物館近くには

あの絶品オムライスの遊々・キッチン居酒屋さんがあります。

せっかく皆さんに料理を報告するには1品では申し訳ないし・・・

チームメタボ隊長としても・・ガッツを見せないと思い

ランチを3品注文しました。

AシードのGENちゃんの喜ぶ顔が見えます。(ダイエット失敗の・・・

車の通りが多かったので店の名前はこれで失礼します




そこでまずは超お薦めのこれオムライス



まだこれ以上のオムライスは食べたことがありません。

味の好みはあると思いますが・・・・

続いて これまたバリウマのペスカトーレ



さらに 皆様 メタボ好みのヒレカツ



柔らかジューシーの1品

オムライスとパスタランチにはサラダが付きます

ヒレカツランチにはオニオンスープ



またそれぞれに 珈琲とプチプチケーキも付いて1050円です




他にも色々ありますが 後は是非お店に行かれてたのんでください

ちなみにメニューの一部を



駐車場が店の横にありますが かなり狭いです。

行かれる前に場所と営業してあるかを確認してください。

夜のメニューも安くて充実 ばりばり美味しいです。では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿