音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

【新店】立ち食いそば たに(本駒込)むじなそば

2023-05-11 13:02:00 | 立ち食いそば(東京)
新•店•開
先月オープン、本駒込(向丘2-37)駅近く、オリジン向かい、駅からすぐ😀
白山も近いかな、散歩好きなら千駄木、東大前、田端あたりも⁉︎
 


立ち食いそば たにdeむじなそば


 
11:30〜14:30
17:30〜20:30
土日祝休
 


ラーメン屋さんや呑み屋さんだったようで同じ方がやってるのかも😌



左右にカウンター、TV、かっこいい😎



+30で田舎そばに!太っい蕎麦に大きな揚げ!(゚∀゚)
冷し+30と書いてあったので次回はとろろかなー
お酒メニューもあり、夜は単品とかあるのかは確認出来ず
また行く!そして…呑む🤪
 
#立ち食いそば
#路麺
 
蕎麦とうどんとラーメンと、等しく食べたい男のポッドキャストとブログは↓↓
 
イエス麺類皆ブラザー!
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、Google podcast、standfm、YouTube他下記リンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクもこちらからまとめて↓↓
 
 

レイタナKTのRadi音NOODLE | Twitter, Instagram | Linktree

View kt6119’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

Linktree

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん そば 吉備(岡山 在来... | トップ | そば うどん 自家製麺 まる美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

立ち食いそば(東京)」カテゴリの最新記事