音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

不知火(高円寺)黒

2008-04-29 22:12:19 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
祝日ナイト、いかがお過ごしでございましょうか??
ゴールデンウィークなんてものとは無縁な裏稼業!なので本日もあれやこれや任務を遂行いたしておりました~

さてちょい時間が出来ましたので更新を☆

高円寺にまたまた新店がOPENしてました~
場所は麺処田ぶしの真正面(@_@)

十条から移転してきたとか。熊本ラーメンのお店のようです
メニュー先頭の黒を食べてみました~

真っ白いスープにマー油がかかってますね~
麺は熊本ラーメンってことで博多ラーメンほど細いタイプではないです
チャーシューのデカさにびっくりしましたね~

つけめんもあるようです。またふらりと行ってみます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷・すずらん | トップ | すずらん(渋谷)【金曜限定鶏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事