音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

風邪に勝つにはカツ・・・・・う、うな丼!?

2006-10-22 16:50:27 | 食べたり。飲んだり。

はやしまるでラーメンを食べまして、外へ。
予定ではもう外には出ないつもりなんで、買出し。。。

う、ウナギ食いてぇ・・・・・(-。-)y-゜゜゜

ならば買えばいいさ!ああ買えばいいさっ!鰻屋で持ち帰り弁当~~~!
注文してから焼いてくれます!店内でお茶を飲みながら待ってたら、、、ぐ、具合が・・・・(笑)
くらくらする~~~というところで完成!
帰宅しまして、半分食べました!やっぱりウナギだ!うなぎで風邪に勝つ!

あれ?それはカツ丼じゃん(@_@;)
まあスタミナすうよ、スタミナ。1時間半くらい寝られましたね~
まだまだ食べます、意地でも食べます!
アクエリアスもがぶ飲みです!

出前とろうかな(*_*;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋はやしまる(高円寺)らあ... | トップ | 〔マルちゃん〕あつあつ豚汁... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M田)
2006-10-22 21:20:04
体調はどうですか~?

季節の変わり目なので、

無理なさらずに

お大事にして下さい~
返信する
熱は? (モルキチ)
2006-10-23 06:29:29
食欲があるのが不思議ですが・・・

いや・・食欲がなくなるとやばいですよね!!

出歩かず、出前にしとくほうがいいかも・・・。

とにかく、安静です。

寝てなきゃだめですよ!!
返信する
Unknown (本人→M田&モルキチ)
2006-10-23 22:00:16
>M田

結構ダメでした(^_^;)

まあなんとかなりそーです!

快適に酒を呑みたいもんです。。



>モルキチ

食欲、というか食べなくちゃダメだ!と言い聞かせてます(@_@;)風邪ひくといつもそうです・・

熱下がりましたんで、ゆる~りと活動再開いたします

返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事