音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋はやしまる(高円寺)らあめん・塩

2006-10-22 16:38:36 | 麺屋はやしまる(高円寺)
え~昼過ぎに外出しました~(^o^)/
うーん外は気持ちいい!自分の体は最悪っ(笑)ビリビリしてますね~
ゾクゾクしますね~イエっス\(◎o◎)/
完全に夜中に酔っ払ってる人みたいです・・・・・目つきはおかしいし。
それでも腹はへるわけで、食べなければエネルギー補給出来ないわけで、点滴があるわけじゃーないし。
向かった先は『麺屋はやしまる』(^o^)/

昨日の夜中から食べたくてしょうがなかったです(@_@;)
あそこの麺はそんなに固くないし、なんかよさそう~~~~スープ飲みたい!
フラフラしながら到着~らあめんですね、塩で注文です~
おー美しい1杯が登場です、いつもよりゆっくりと・・・スープおいしい~
朝昼晩これがいいな~
ストレート麺もゆっく~り食べました~おいしいです。
鼻が調子悪いんですが、それでもおいしくいただけました。
そして、店を出まして、おやつ?晩飯?病人らしくないものを買うのでありました~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
渋谷『ラーメン凪』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はやっぱりパン。そして本... | トップ | 風邪に勝つにはカツ・・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akifumisan)
2006-10-22 22:00:26
はじめまして。

銀べえで検索したら辿り着きました。

私も今日朝、はやしまるのつけめんが食べたいと思い立ち、昼過ぎに塩つけめんを食べました(もしかしたらニアミスしてるかもしれませんね)。



私も銀べえに行ってきて記事作りましたのでTBさせて下さい。
返信する
Unknown (本人→akifumisan)
2006-10-23 22:01:28
はじめましてです!

TBどーもです!

はやしまる、今日もさっき食べてしまいました~

返信する

コメントを投稿

麺屋はやしまる(高円寺)」カテゴリの最新記事