音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

あじさい茶屋(渋谷)中華そば 390円

2006-02-21 11:36:00 | ラーメン(渋谷)駅周辺
ご存知の店名ですよね!?JR駅構内にある立ち食いそば屋です~
うどんを食べればいいのに。。。怖いもの見たさで中華そばを!(-_-;)
同じあじさい茶屋でも、この中華そばがある所と無い所がありますね~
まー試しに注文でございます~
タレ、スープが丼に入り、茹でた麺を投入。。
あまり注文が入らないためか、慌しく冷蔵庫からトッピング類を出し、ラップを取って麺の上に具が並びます!
そして普段のそば・うどんで活躍しているワカメをドカンとのせ完成~
うーんラーメン!?胡椒は効いてないっすね~甘めのスープです。
麺は透明度の高い多加水麺。メンマは・・ツマミにした方がよさそうな味&匂いがキツめのタイプ。チャーシューはなかなか。
ワカメは・・・・多い(笑)
やっぱりうどんにすればよかったかな(^_^;)
あっ、失敗した!せっかくここでラーメン食べるなら天ぷらトッピングすればよかったです(笑)ワカメなしで天ぷら2種とか・・・・値段高くなるか(^_^;)
何にしても、いざラーメン発作が起きたときに駅構内で食べられるのはありがたいです!?という事にしておきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼・・・前日購入おにぎり... | トップ | ちゃんぽん・皿うどん長崎(渋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事