音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)味噌ワンタンメン

2005-06-06 13:50:50 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
いやぁ暑いっ!初夏ですね~(^_^;
昨日の夜は結構涼しいと思ったんですけどね
よくわからない空模様は私の心の様です(笑)

…さて飲み物で野菜を摂取したら、今度はホンモノの野菜だ!という言い訳をして「すずらん」へ(-。-;)

シャキシャキ野菜の味噌中華そばをワンタン入りで!
季節的に味噌らーめんは厳しくなってくるかと思い今のうちに!?
ワンタンあるとボリュームあるなぁ~しかも最後には汗が…やっぱりつけそばにすべきでしたかね~(-_-)
しかーし、おかげで体内のアルコールが吹っ飛びましたっヽ(´ー`)ノ外に出ると陽射しが強い!…ビール飲みてぇぇ(笑)o-_-)=○☆

週末は新店連チャンでした、見てない方はズズズィーっと下の方へ行ってみてくださ~い(^^ゞ

人気ブログランキングに1クリック~!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りてませんっ!!(画像への答) | トップ | 背脂醤油のあ(渋谷)鶏らーめん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちゃん)
2005-06-06 14:09:59
アッキー昨日うちの店に来てたみたですね?

うちの従業員が言ってたけど、もしかして人違い?

返信する
ちょっとご無沙汰でっす? (小朝)
2005-06-06 18:19:39
そしてktさんにしてはココのところ

”平打ち”もご無沙汰じゃないですかぁ?

PS:本当に毎日ブログ覗かせて頂いてるので

ktさんブログ、ブックマークに追加させて

頂きました。念の為、ご報告させて頂きます!

返信する
このごろ味噌多いですねぇ (MOMONGA)
2005-06-06 22:37:08
味噌味にワンタン うーん いいですね!

自分もかなーリ定番です。

このごろ夜すずらん(今日も行きましたけど)に行く事が多いんですが、Tシャツが白にかわってたのと新しい人がいましたね(バイト君なのかどうかはわかりませんけど)そして今日は平打ち麺が売り切れでした(PM8:00ごろ)

いつもBLOG見させてもらってます

頑張ってください
返信する
Unknown (本人→あんちゃん&小朝&MOMONGA)
2005-06-06 22:46:58
>あんちゃん

昨日は午前1時頃電車で帰宅してたぜ~(-。-)y-゜゜゜それはK山とかS田とかだな!



>小朝

えー土日は渋谷にいないんです~そして金曜は鶏白湯を間に合えば食べちゃうので、中3日になるんです(^O^)/そして月曜に食べないと中4日・・・これが限界ですが(笑)明日には食べることでしょ~



>MOMONGA

白Tシャツになってましたね~夏ですね~
返信する
白Tシャツ自分も見ました (garoon)
2005-06-07 08:28:58
新しい方はかなりまだ入りたてって感じでしたね。なんか若い方の常連さんが増えてるみたいですね。オヤジさんと話してるシーンよく見かけます。ちょっと気になったのは、あのオヤジさん大勝軒のオヤジさんをリスペクトしてるんですかね?頭タオル。
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事