音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

用意されていた専用景品

2008-03-23 10:35:13 | Weblog
きゃ~花粉サンデー~
舞台を観にいくのでさっさと準備しなきゃなんですが更新!

ナイスBGM、ナイスソーセージ、ナイスデニッシュDE朝食しつつでございます~

先日の結婚式の2次会っすね~

、、だから写真に指を出すな!(^_^;)

受付あたりでうだうだしていたら、受付やるはめに(笑)
司会は我らが流山ダビデ&S介

景品が当たるコーナーがありまして、当たった人はステージ上で新郎新婦にひとこと☆
ワタクシは当たらず酒酒酒してたら、、

プチサプライズなのか!?〆のコメントに指名されまして、、、聞いてない、、
ステージ上にて気のきいたこともあまり言えずでしたが、ひとこと♪

そんなワタクシにも景品が!?

\(-o-)/

なんだこれ?包装紙から透けて見えました、、



ラメカじゃないか!

知っている人もいると思います、

ラーメン屋さんが54軒プリントされているラーメントランプ~~~(^_^;)

ま、ワタクシにピッタシですね、さすがです

2次会も無事終了~

さてある意味3次会的なミッションのため駅に向かったのでありました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式シリーズ☆し、新郎がっ... | トップ | 魂麺(本八幡)【木曜夜限定】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事