音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

結婚式シリーズ☆し、新郎がっ!シェイク♪

2008-03-23 01:14:58 | Weblog


披露宴、披露するのか。、、

周囲の人間と600万600万400万の3日間!とか意味不明な話をしていたら(笑)

こういう場には司会の方がいるわけでして、、

バーテンダーである新郎が新婦のためにここでカクテルを作ります!と(^_-)-☆

もちろん聞いてないがホントに?

白の上下で派手であるにも関わらず固いニュアンスの新郎が歩き出す、、

そこにシェーカーやら酒やらが乗ったテーブルが!!

ここでやんの?ウケる(笑)

笑いが止まりません(^_^;)

その格好で、、準備を、、、しまして、、、、

レッツ!!!

シェ~~~~~イクっ!!!!!

お~~~披露宴で硬直していた彼が一気にリラックスしてフリフリ☆
なんか微妙な笑みがいらだつ(笑)

そして、、

新婦に

ウェディングカクテルを(*^_^*)

ちょ、

ちょっと、

いいんじゃない!(~_~;)

やりますね~~なかなか!

く~~~~~

明日シェーカー買ってこよ(笑)

とにもかくにもナイスな2人!お幸せに!

年内に電撃入籍を考えたワタクシでございました(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式シリーズ☆グルメ編 | トップ | 用意されていた専用景品 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電撃入籍って・・・ (みちょ)
2008-03-23 10:34:21
お相手はどこに??????????w
返信する
立候補します(^^) (ちえぞー)
2008-03-23 22:46:54
 ただお子さんはムリです。
ラーメンは毎日でもOKです。さあ、どうだ!?
返信する
あ、忘れてた大事なコト・・・ (ちえぞー)
2008-03-23 23:26:31
 めんどくさいので、NO入籍、が勝手ながら条件だった・・・。すいませんでした。
返信する
Unknown (本人→みちょ&ちえぞー)
2008-03-29 22:02:26
>みちょ
お相手ね~。。。
たくさんいるから選ばナイト☆(笑)

>ちえぞー
立候補ありがとうございます



入籍NOならだめじゃないっすか(笑)

返信する
お。 (shino)
2008-03-29 22:49:59
電撃入籍たのしみしてますぞぉーーーー。
返信する
Unknown (本人→shino)
2008-04-03 23:21:39
逆に楽しみにしてます(笑)

まったく予定なし!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事