音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

ベルギービールとマグネット

2005-05-22 14:33:22 | 飲み物!
いやーマイッタ。。昨日夜変な時間に床に転がったまま寝てしまいまして・・・
起きたら深夜(=_=)電話やらメールやら・・・・関係各位スミマセンでした~(T_T)
こりゃどーしたもんかと地元『Friends』にいるK山に電話!よくわからんけど家を出て店へ
店主S田がトレードマークのキャップからハンチングに変わってた(゜o゜)

営業時間は過ぎても客はいたんで、そのまま営業。。
写真はベルギービールのヒューガルデン!とマグネット!?並べて撮影っ。
ちなみにこの店の生ビールはハートランド!でかめのグラスでいただきました(^_^)/
やっぱりビールはウマい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 第二八蔵(下総中山... | トップ | 明け方にチャーハン!・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたぃは (Una)
2005-05-23 23:20:59
フレンズにある一番でっっかぃワィングラスでしそ焼酎飲んできたぜぃ☆店の女の子にだだこねてやってもらぃやした!!他のお客さんがそれでおぃしそぉに飲んでるんだもん(>-<#)変なとこで負けずぎらぃぶり発揮!またいくね~ 次は強制参加で!
返信する
Unknown (本人→Una)
2005-05-25 00:26:10
あのデッカイやつね!あれは確かに見たら・・・・あれで飲みたくなるわな(@_@;)たんたかたーん!だな
返信する

コメントを投稿

飲み物!」カテゴリの最新記事