音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

明け方にチャーハン!・・・・結末は・・・

2005-05-22 14:46:35 | 食べたり。飲んだり。
明け方『Friends』も閉店し、外は明るい。。
週末営業を終えくたばった店主が腹がへったと連呼(笑)そりゃそーですね、半日以上働き続けてたんですからね~
しかーし!やってるといえば牛丼屋くらい・・・もうちょい早ければ寿司屋がやってたんですが。
牛丼屋もどうかと・・・・店の名前はあえて伏せますが実は1軒、最強な24時間居酒屋があるんです!
地元ながら滅多に行かないんですが、たまには行ってみようと決定!
スゴイですね~明け方は始発待ちで飲んでる人や水商売関係の人で賑わってます
客層が・・・いつでも揉め事起きそうだ(^_^;)
自分はチャーハンを注文!家で寝て腹が冷えたようで、調子が悪いのに。
チャーハンはまあまあだったんですが、写真に写ってる相方が頼んだ寿司が・・・・・・
ウニが・・・・・・ありえない味がする(笑)まず海苔がベタっと・・・回転寿司なら5週したカンジ!
飲食店経営の彼はハシでちょっとなめて、いらない・・・と。
味しないし、なんかの花みたいな臭いがする(笑)
相方が頼んだラーメンと、僕のチャーハンに付いてるスープも強烈に味が薄くて苦笑い(^_^;)
オマケに頼んだ飲み物が来ない(笑)
自分はまだしも、彼には仕事がんばった後にカワイソーな食事でした~
S田君オツカレでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービールとマグネット | トップ | 旨麺こむぎや(両国)つけ麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-05-23 09:22:44
寿司も中華もあるというと、もしかして・・・、あそこですか?うちの超近所です。

オープン当時から酷い有様だと聞いています。相変わらず駄目なんですね。(笑)
返信する
Unknown (本人→桃)
2005-05-23 18:06:59
正解で間違いないです・・・・

それでも重宝してる人はいるでしょうね!なんせ営業時間が凄まじいですから・・・
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事