音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

小麦粉フィーバーしナイト☆

2009-07-11 23:46:09 | 自炊です、料理です。

なかなか右往左往サタデーでございました~
午後渋谷に戻り、夕方から2つの用事を片付けて23時過ぎに帰宅!

呑みいきて~



明日朝から依頼案件が(-。-)y-゜゜゜

そんなわけでまあブログでもアップしましょ~

珍しく具が多めの炒麺!おいしゅ~ございました~今回は黒くないです!?

そしてピザ!生地は買ったものですね~賞味期限的に食べなきゃでございまして、ベーコンたっぷりチーズもたっぷり、そして忘れちゃならないピーマン(~o~)

ビールに合いますね~♪

あー呑みいきて~

、、しつこい(笑)

さて麺ネタいきましょ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急サタデー | トップ | うさぎ(神泉)わんたんめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自炊です、料理です。」カテゴリの最新記事