音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

クリスマスパーティしナイト☆????

2006-12-25 11:47:33 | 食べたり。飲んだり。
サンタを待つなら、自分が髭伸ばしてサンタになった方がいいんではないか?
と真剣に考えた週末も終わりました~!?

さて昨日は24日クリスマスイヴ♪
となればワタクシ的には当然パーティを開催しなければ!
各地から紳士淑女が高円寺アジトに集結です

ん??

クリスマスといえばチキン☆意外に飽きるのを知ってますが食べました(@_@;)
そして刺身ですね~これはどちらかといえば正月モード!
はまちです~うまいっ!

会場はヒートアップ!ビールで乾杯の連続です(^^)/

ん??

そしてパーティが盛り上がってきたところで~~~鍋っ!
湯豆腐的な鍋でございます~肉、魚はなし!ヘルシーですね~
こりゃ体も温まります\(-o-)/
こうしてクリスマスイヴの夜は更けていったのでありました~

ん??

楽しそうですか?
盛り上がってそうですか?

しか~~~~し!

実はこれ1人です(笑)

自作自演パーティでございました~(@_@;)
ちなみに昨日は丸1日誰とも喋らず会わず!!\(^o^)/
発した言葉は昼間ラーメン屋で言った
『すいません、おろし生姜もらえますか?』
『ごちそうさまでした~』
のみっ!(笑)

M-1面白かったな~他にもテレビ面白かったな~
年末に向けて充電したのでありました~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新店】誠屋(高円寺)太麺+海苔 | トップ | B.E.Bを食べるべし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マターリ編集長)
2006-12-25 13:50:55
(´ι_`。)



男塾卒業生のような

素敵なクリスマスイヴです



風当たり厳しいこの季節

共に二月半ばまで

乗り越えましょう!



返信する
Unknown (本人→マターリ編集長)
2006-12-26 16:32:30
男塾卒業生(笑)

ステキに決まってます!
胃腸炎だけが怖いっすね~
返信する

コメントを投稿

食べたり。飲んだり。」カテゴリの最新記事