音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

船辰食堂事件!?レア味の素!?

2004-11-07 15:20:44 | Weblog
話が前後しますが一昨日の夜中、つまり昨日の朝5時過ぎに、「Friends」勤務を終えたK山となんか食べたくなり相談。。時間的に牛丼屋かファミレスしかないが牛丼屋はパス。そしてファミレスならうどんとかサンドイッチとか軽い物もあるけど、どうも気乗りしない・・・
そのとき俺の脳裏に一つの記憶が!!!国道14号沿いに夜中ポツンと赤提灯が下がり、うどん・そばと書いてある店があった!!!!すりガラスで店内は見えない、5年越しのチャレンジ!
車で向かうと・・・やってる!!恐る恐る戸を開けるとおばあちゃんが新聞読んでる、6時までやってると・・
俺たちはうどんと、お茶漬けを注文!テーブルにも七味あるのに「はい、七味」と出されたのはなぜか味の素の容器!!詰め替えか!?しかもこの容器初めて見たぞ!!!・・・・・・出ない!(笑)振っても出ない!そこでおばあちゃん「それ上のとこ押すんだよ。。」そんなことは知ってるわ!!!なめんな!!ふたごと開けたら6割くらい入ってる七味は固体に変貌・・・・船辰食堂その2に続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダシ巻き玉子! | トップ | 船辰食堂事件[2]メニューの謎!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事