音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

船辰食堂事件[2]メニューの謎!?

2004-11-07 15:23:22 | Weblog
今もっともホットな店!?船辰食堂ですが、七味以外にも謎だらけ・・
まずメニュー、赤提灯に偽りなくうどん・そばがあるんですが微妙な構成。
たぬきうどん 月見うどん 煮込みうどん 他・・一番安いたぬきうどん注文したら「たぬきはない」と・・・作戦か!? そしてそばは・・ なめこそば のみ(笑) 後は各種お茶漬けに定食類などがあるようですが、カレーライスが2箇所に書いてあるんだけど片方は500円、もう一方は700円と表記(笑)会計ドキドキだな!!
調味料が各テーブルやカウンターにあるんだけど、ソースがさーデカイのが置いてあるんよね・・だけどメニューに揚げ物とかフライ物は無い!!!!!使わないはず・・・何よりの証拠がふたつのソースに至っては未開封(笑)写真はカウンターなんだけどすし屋みたいな冷蔵庫が置いてあるんだけど、野菜はまあいいよ、なぜかカップヌードルあるし!!あとは椅子がさー4人くらいしか座れない幅に7個くらい置いてあって・・左から右にいくに連れて破損度が高い!!!!一番右のはたぶん座ったらやばい(笑)
全てが熱いです、この店!!K山とまた来ようと目を輝かせながら店を後にしましたとさ・・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船辰食堂事件!?レア味の素!? | トップ | ビックリラーメン(行徳)180円!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UNA)
2004-11-07 17:59:13
たぶんそこあたぃ前行ったことあるじぜ

すんごいアットホームでおばちゃんとかイィ味でてるとこだよね!?あそこはなかなか
返信する
Unknown (本人→UNA)
2004-11-07 21:58:45
行った事あんのー!!!それは驚きだ・・・まさかこんな身近にいるとは・・・・奥の座敷にコタツあったよ
返信する
船辰!!!! (K山)
2004-11-12 21:23:08
いやーうまかったね、鮭茶!

今度はカップラーメン注文してみようか?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事