音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺(本八幡)【水曜夜限定】ド・鶏白湯 塩+海苔

2009-04-23 22:57:27 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
組施設の一部移転、統合に向けヤバい物をどう処理するか悩んでいるktでございます(-。-)y-゜゜゜

まあヤバいものはヤバい業者でも手配すればいいわけで、、

そんな中、やはり求めてしまうのは~~

らー

らー

らー♪

らーめーーーーーんっ\(-o-)/

ご静聴ありがとうございます(笑)

走れハイウェイ☆千葉へまっしぐら♪

曜日は水曜!向かうは本八幡・魂麺~

水曜ナイトは ド・鶏白湯の日でございますね~
毎週混んでるようでございます☆

聞いた話では5月いっぱいくらいで終了予定と、、、これはチャンスあるなら食べナイト☆です。
大量の材料を一気に炊き出した1杯は貴重、ていうかなかなか食べられるチャンスがないラーメンですよね~
この日も混雑っ
そして厨房内の寸胴はぐつぐつしてますね~(@_@)

なんとなく海苔トッピング☆

海苔トッピング!?

あー、、リメンバ~ミッドナイト高円寺せい家(笑)

替え玉したい気持ちをおさえつつごちそうさま~この日はかなり濃厚なスープでした☆
あと何回食べられますかね~~

ごちそうさま~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LIVE】ゲッカンプロボーラ... | トップ | 酒のお供は炒め物ウィーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海苔 (くろふね)
2009-04-24 00:22:29
> なんとなく海苔トッピング☆

5月限定が待ち遠しいですよねえ。おととい食べさせてもらったけど、三番瀬の海苔があんなに美味しいとは思いませんでした。

ところで、
>聞いた話では5月いっぱいくらいで終了予定と、、、
終わってしまうんですか・・・「粉落とし」と頼むと3秒で引き上げて出すのはココの店くらいwww残念です。
返信する
Unknown (本人→くろふね)
2009-04-24 22:32:10
3秒っすか(笑)

5月いっぱいくらいって言ってたんですよね~
これナイスなんで延長してほしいっすね~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事